自己紹介

こんにちは、あるいはこんばんは!

竜虎です。

 

というか初めまして(笑)

 

初記事!って事で自己紹介なんてものをしてみようと思います

 

  • プロフィール

現在29歳の妻子を持つお兄さんです!!(おっさんですはい、、)

 

大阪生まれの大阪育ち!バリバリ関西弁ですw

 

ブログは字のみですが

 

自分のありのままに書いていこう(教養がないだけ)と思いますので

 

そこの関西弁の意味わからんで!って事がありましたら

 

コメント等で教えてくださいw

 

現在は建設業で働いていて

 

主に大工をやっています(´・ω・`)

 

夢は自由気ままに生きる事です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

  • このブログについて

 

昔はちょこちょことブログをやってましたが

 

如何せん飽き性なもんでいずれも数ヶ月しか持ちませんでしたw

 

が、今回ブログを開設するにあたって自分が今FXをやっていまして

 

トレード日記的なスタンスで挑もうと思い開設しました

 

トレードにおいて帳簿をつけることはとても大事ですし

 

自分への戒めにもなるかな?( ¯•ε•¯ )